とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



11月28日

実は・・・

続きを読む »

11月21日

アニバ期間中です!

でも今年のアニバは何かいまいちですね・・・

*アニバ☆
 去年を既に覚えてませんが、☆3つでステリセ何回でもがないのが個人的には痛いなー
 箱も特に欲しいのがないので☆集めすらやらないよかんw

*イリスカード
 去年の昔のカードを過去にした性能はきませんでしたw
 期待していただけに残念(´・ω・`)

そしてついに実装されたエンシェントアーク
個人的には悪くはないと思いますw実際狩りしかなかったECOでこういう楽しみはあってもいいとは思う!
ただ箱の中身はPTで同じにしろよ!きまづいわ!!

続きを読む »

11月8日

3倍期間終わりましたね。結局最終日は転生キャラのレベル上げをしてましたw弓と農家は放置(

そして闇と冒を転生させました。

続きを読む »

11月5日

3倍二日目です!


今日はレンジャイのジョブをカンストさせるのが目的ですヽ( `・ω・´)ノ

開始前は 97/46/40でした。

狩りはサウスDD2Fではちみつさんとヘルメット(仮名)さんとるいさんと狩りをすることに!
そしてレンジャイの垢は10日スタンプで6個経験ふえーるがあったのでそれを使用!!

・・・・1時間後

49.png
99/49/40に!!




ここでるいさんが脱落したので、再編&チェンジのために一度もどり。演習帰りのクジョウさんや月露さんを拉致して再開!
そして・・・・1時間後
50.png

101/50/50

カンストktkr!!


後は弓とアサと農家のジョブをあげねば・・

11月4日

ついにはじまりました、経験3倍イベント!

自分は今日は休みだったため、あらかじめ約束をしていた みつさんと一緒にサウスDDにいきました!

最初ドルがいなかったため、
自分:外ブレ 巫女 タタラ 商人(みつさんブレ内)
みつさん:外ブレ 中カバ

といった回復も自前というつらい編成だったので2Fでまったり狩ってました!
3Fと違ってぬるぬるでしたね・・


その後おためしさんのドルがきてくださって、さらにジャンクさんの皿もきてくださって豪華PTに!

結局休憩はさんで、24時まで狩ってた・・・翡翠が今日だけで500個もたまった!
商人:ジョブ47→50に
巫女:ベース102→104(70%)
タタ:ベース101→103・・・

あがりすぎじゃねΣ(゚Д゚)


«  | HOME |  »

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

