とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



12月23日

ヽ( `・ω・´)ノ 今日は仕事でした。
ヽ( `・ω・´)ノ もちろん明日(クリスマス)も仕事です。
ヽ( `・ω・´)ノ 明後日も仕事です。


λ....休みをください・・・


もう年末です。全然そんな気がしません。
忙しすぎてもう年末年始も会社出た方がいいんじゃないかとさえ思っています。。。
しかも上司や営業の人から、さらにもう一個業務やらないか!って話が。。
「君にはオールマイティーに動ける人材になってほしい」
「お客さん(市役所の職員)さんから受けがいいからお願い!」
とかいわれて嬉しいのですが時間が・・w

さて今日は仕事をあがってから、RMのるいさん・ルガやん・りあとさんとサウスDDに狩りにいきました!
SSなどありません!
超重かったwwwチャットログが30秒遅れとか演習以下じゃねーか(# ゚Д゚)


その後、ちこめさんと月露さんも合流しアークの新しいやつを受けてきました!(今更初めて

マエストロボでいったのですがちょっとスキルをいじってみたらとんでも生物になりました。。。
スピエンもなしにこの速度が出せるのは嬉しいですね~さすが狂戦士化!!
アーク10~のボスのドッペルにも通常攻撃クリが2kほどでますw

↓スイカが一瞬で蒸発する(一瞬すぎて意味がない)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/78-ce5d2d71

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

