とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



11月21日

アニバ期間中です!

でも今年のアニバは何かいまいちですね・・・

*アニバ☆
 去年を既に覚えてませんが、☆3つでステリセ何回でもがないのが個人的には痛いなー
 箱も特に欲しいのがないので☆集めすらやらないよかんw

*イリスカード
 去年の昔のカードを過去にした性能はきませんでしたw
 期待していただけに残念(´・ω・`)

そしてついに実装されたエンシェントアーク
個人的には悪くはないと思いますw実際狩りしかなかったECOでこういう楽しみはあってもいいとは思う!
ただ箱の中身はPTで同じにしろよ!きまづいわ!!

後最近やったこととしてGゴレ討伐ですねー

るいさんとクジョウさんとでたまーにいってます。一昨日も行って途中るいさんが落ちたのですが計10回も連続でやってしまった。。。
g.png

以下ドロップ
1回目:無
2回目:無
3回目:無
ここからドロ2倍
4回目:ダイヤ 無
5回目:無 無
6回目:無 無
7回目:ダイヤ ダイヤ
8回目:無 無
9回目:ダイヤ 無
10回目:ダイヤ 無
ブーストでないのう・・・




後今日、ヒダルゴのイベントに参加してきました!うちのチームは1位!みなさんお疲れ様でした(*´д`*)
そして見つけたHENTAI!イケメンとの比較でお楽しみください

HENTAI☆
メイン

コ メ ン ト

覚えてろよwwww

上がイケメン
下がHENTAI!
ですね!

>>ヒダルゴ
なぜヒダルゴが怒っているか俺にはわからないな( ̄ー+ ̄)


>>あやたまん
上はタダのHENTAI
下はイケメンのHENAIです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/73-2281ced0

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

