とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



11月8日

3倍期間終わりましたね。結局最終日は転生キャラのレベル上げをしてましたw弓と農家は放置(

そして闇と冒を転生させました。

まずは闇。
相手は強敵レネット・・・皿のとき大変だったなぁ・・
LF/IT
リザ
ゼーレ(沈黙スタン支援飛ばし)
を主に使ってきます。とくにゼーレの性能がオニチクすぎる。
なので準備は万全を期していきましょう。

*武神と戦うMAPは自然回復場なのでHP回復剤+マルコンだけで大丈夫です。

転生用ステ
ステは殴り。

戦い方としては、レネットに闇ライズ陣をして、ダークライトで設置妨害をしつつ、殴る。
後、コウモリにあらかじめなっておくことでHPがやばいときの緊急避難が可能です。
走り回って範囲外にLFなどを置いた直後にハイドします。
タゲはきれませんが、自然回復効果を存分に浴びて一息ついたりw
ss20101107_145336.jpg

最初は通常攻撃でやってましたが結局ブロウでやったほうが安定しました。
ss20101107_145507.jpg

無事に転生!
kaba.png
*パパ装備してるので羽がorz


続いてレンジャイ。
特に何も用意せずに箱ステで突撃。
ss20101107_162729.jpg
弱すぎフイタ


転生後、知り合いの皿さんと一緒に炭鉱へ。混んでるかと思いきや養殖中華のみでした。。
とてもおいしかったです(*´д`*)
ss20101107_225311_convert_20101108225801.jpg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/71-977fc0b1

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

