とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



連休

さてはて旅行のことでも書いてみましょうかねヽ(´ー`)ノ


・・・・エコのことをいまだに書いてないけどまぁいいかw
11月の21・22日を使って静岡に旅行にいってきました~

連休初日ともあって高速は朝から混んでた(´・ω・`)
しかも前の方で2回も事故があったらしく混み混み・・反対車線で車が車の上に乗っかってる事故とかも見てしまいましたw皆さん運転には注意しましょうねヽ( `・ω・´)ノ

予定よりだいぶ遅れて到着し、あまり時間もなかったので浜名湖のとある神社にいきぶらぶらと散歩をしてホテルに・・

ホテルは「浜名湖レークサイドプラザ」に泊まりました。連休中なので一泊15,000円ほどでしたが、個人的には微妙といわざるを得ないホテルでしたw
・部屋に行くときに館内のエレベーターにのり、エレベーターから降りたら室外で、どうみてもマンションにしか思えなかったですw部屋のドアもマンションっぽい感じでしたし、部屋の内装もとても15,000円のところとは思えない感じでしたw

自分の今までいったホテルの中で一番のお気に入りは、
http://www.komaki-onsen.co.jp/
↑小牧温泉 青森屋です。ここの露天風呂がちょーーーーいいところでしたw是非また行きたい。。

話はそれましたが、2日目にせっかく静岡にきたのでウナギを食べようということになり、
http://www.nakagawaya.jp/murakoshi/
↑村こし さんで食べてきました。
ここの天龍丼を食べたのですが、もうウナギがとろけるくらいやわらかいし、とろろとの愛称ばっちりで大満足でしたヽ(´ー`)ノ

後はうなぎパイの工場を見学して無事に帰宅しました!
以下戦利品
きのこの山
ラムネ

コ メ ン ト

ウナギをウサギと読んでしまった
ウチはどうすればいい!
教えてくれとらさん!

Re: タイトルなし

>>あやたまん
あのかわいらしいウサギを食べるだと。。
罰としてウナギたっぷりの風呂にはいりたまえ( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/6-6b555a42

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

