とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。

スポンサーサイト


6月6日

今日はずっと演習出てました。。昼間からフルで出たのは久々ですw
軍は全部南で出てました(*´д`*)
たまに指揮官さんに茶室で指名されることもあるので少しは馴染めたかな!


感想~


アップ:人数が少ない+南はガチ構成だったため特に問題もなく終了!

モーモー:南でのモーモーはあまり経験がないのでまだまだなれないw一応防衛MAPの東軍は最低人数でだいぶ上り放題だった感じ。

砂漠:なんか西と何回も当たってたなぁ・・石場北右側のちょっとしたくぼみの所でRMのタンクさんたちといい感じに連携が取れたのでよかった!ヒーローも取れてちょこちょこ石割りも出来たヽ(゚∀゚)ノ

海岸:初手東→西行き。北VS西で北が負けてる感じだったのでそのまま登山。西も防衛からだいぶ前に出てたし、崩れてたからイイカンジに突破はしたももの、頂上→2坂戻り再度頂上へ行った際にバラけてしまい壊滅(つд⊂)エーン
再度上ったときには南だけで西を倒せたのはよかった!
自分?自分はその頃指揮官さんの指令により北像へ→東いる→西へ逃げる→降りてきた西に轢かれるでTHE END(ノ´∀`*)

鉄火:一番活躍できた気がする。初手で上ってきた北を橋で撃破。ブレさんが特攻して抜いてくれたので一気に中身ごと食えたのがGOOD。ふもと防衛に移行し3回くらいきた西を全て撃破!ここでもだいぶ範囲をいい感じに撒けてた気がする(*´д`*)たのすぃ

ウテナ:北防衛成功オツ!(最後は抜かれてけど)ここでも指揮官さんにお願いされて西へ単騎突撃のはずが西から西本隊が来て轢かれた(つд⊂)クロキンやっぱほしいと再認識!

サウス:中央での西本隊戦→休みなしの東本隊戦で勝てたのがすごかったなー最後北像を攻撃してた傭兵をしまえていたら遅延合戦で一位だったかもですが、まぁそこはしょうがないし、本隊戦勝ってたから皆満足だったんじゃないかと!

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/43-94c481e2

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

