とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



5月24日

今日の演習は海岸から南軍でDEMにて参加~

以下、感想!

・海岸
初手:東行きでかち合った東を倒してそのまま西登山。西を倒して下山中(2坂)にまたも東と戦闘→勝利
でも戦闘中に後ろから西が復帰してきて最終的には1坂で西との連戦。
結構いい線行ってたんですが再度東が後ろからきて挟まれて壊滅(つд⊂)

休むまもなく3連戦でしたが中々楽しめました(*´д`*)


・鉄火
頂上にて防衛。
途中、某黄金の戦士様が一人で南軍に突撃→死亡。その後もめげずに蘇生課金で5回くらい蘇生→即死亡を繰り返してました。一度は10歩くらい進んだのにその後津波で戻されてましたがw
20分くらい死んでたんじゃないだろうか・・・
頂上防衛だったため、あまり石割りもできなかったな~1坂防衛より集合はしやすいけど点数が稼げないのが難しいですね(´・ェ・`)

・ウテナ
個人的にはあまり好きな流れじゃありませんでした。以上。

・サウス
南最低人数。でも本隊戦は全部勝利。。。
何回かこれは負けたかなーってゆう戦いでも盛り返して勝利したのがすごかったです!
西陣でのVS東ではちょっと抜きに頭が行き過ぎてました。主題はノヴァだということを忘れずに反省orz
最後の東像割に参加せずに石割ってましたがなんかギリだったらしく、残ってれば良かった。。。
ぁサウス戦は動画取ってるのでいないとは思いますが欲しい人いたらいってくだせぇ

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/38-ea442900

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

