とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



5月22日

なんとなく連日更新!(予約投稿だけど)



たまには演習の話でも。


最近ブレで見ないねってよく言われるようになりました。(演習で)

まぁ一番の理由としてはDEMが気楽ってことなんですよね~(*´д`*)
ブレで抜きするのは好きなんですが、固定で乗ってくれる人もいないので、自前皿を出さないといけないし、
他の人みたいに2PCでの支援は外、中どっちかが疎かになってしまいますし、疲れるw
フルタンクとか組むの楽しいけどうまく立ち回れないときの憑依者さんに申し訳がない;;

外をやる人の中には憑依してくれてる人に対して、「スキルきれてる」とか「マルコンマルコn(」とかぐちぐちうるさい人もいるかと思いますが、自分の場合は中の人が楽しめるように動くようにしてます。
だってこっちは「乗っけてやってる」じゃなくて「乗ってもらってる」わけでしてw

外がうまく立ち回れるのは中の人の協力があってこそ。つまり縁の下の力持ち。
そんな人に対して自分は文句なんていえません。
なのでブレで出て、憑依してる人がいれば、基本的にその人が楽しめるように動くようにしてます(まぁ別働はする気ありませんがw)

話はそれましたが、ブレで出なくなったのはイリスでのHPDEF強化とかってのもありますが。。敵を抜いてもみんな固くて倒せないので・・その点DEMならゼンRSならそこそこダメ入りますし、乱戦時はノヴァで!


そんなわけで演習はこれからもしばらくはDEMで出ることになると思われますヽ( `・ω・´)ノ
後、ずっと北軍でいたわけですが、他軍のことももっと知っておきたい+知り合いを増やすために南軍に移籍しました。
南軍の皆さんこれからよろしくお願いしますm( __ __ )m


ぁまたDEMICしましたヽ( `・ω・´)ノ
demステ3

前のに比べてMATKが一段階下がってしまいましたが、その代わりにHPが大幅UP!(3140→4286)
鎧をクレドからエロイカに変更。エロイカ鎧HP上がりすぎw
クレドセットで頑張ればMAG191とかいくみたいだけどそれやったらRSが取れなくなるのがなぁ。。
リフもないので悩みどころ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
パネル追加してくださいヽ( `・ω・´)ノ 課金でもいいので(

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/37-28e4d1f0

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

