とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



5月21日

今日はディメンションダンジョンやら季節イベントやらたくさん実装されましたね。。。
実装されすぎて把握が出来ませんw


とりあえず旬の話題を逃さないためにディメンションダンジョン(通称DD)にいってきますた


SSはとりわすれ(´・ω・`)ショボーン
炭鉱とノーザン両方いったのですが、まずは炭鉱。
・元のダンジョンの3Fが1Fになっている。(つまり3F→1Fに行く感じ)
・抜きを使う敵は黒クマ(3Fのみ?)のみかも。
・経験は兵器より上くらい
・敵のHPは大体5~8kほど(黒クマも含めてゼン4のRS2で一撃でした)
・ボスは3F沸き。ドロップに ブースト ブランクイリスSR を確認

ボスと取り巻きが実装直後は即沸きだったのがメンテで修正されたっぽい
取り巻きは3体?よりすくなるなると再召喚
取り巻きが 回復不能状態にしてくる+SPMP抜き(ボスもする)で乙る
取り巻きはゼンノヴァで5発ほどだったかなぁ

回復不能状態がキチガイすぎて壊滅しそうになったときに他PTさんと一緒に殴ってようやく倒せましたw
取得権限はずっと得ていたのでブランクイリスSRをゲットwあやたまんに贈呈しましたヽ( `・ω・´)ノ

なおボス、取り巻きもハウルアウトをしてきた

ノーザン
・使い魔がリフを使う。マジ邪魔!
・骨弓が多重DCでコワイ
・アルカナジャックのノクシャスブラスト連発がウザイ

敵の強さ的には明らかに ノーザン>>>炭鉱でしたねw
敵を乱獲できれば炭鉱のアイテム採取には結構いいかも。。。
まぁでも憑依抜きが多い+くじらの方が楽ってことで廃人さんはこないMAPだと思いますw
野良でやる分には久々にスリルがあるMAPだと思います!(ラグがなければ



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/36-c91974d1

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

