とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



演習バトン

お☆様からバトンが着てたので一応かいてみますかのう(*´д`*) 1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

 とらたま(ブレ)
 F-バレット(DEM)
 *他2PCキャラ:皿、タタラベ(名前はいいよね?w)

2、演習参加歴はどれくらい?
 saga2の内藤最強時代から。(その頃はナイトで出てたけど演習始めたばっかで中でした)
 ECO自体はクローズβから。

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?
 クローズから一緒だった相方さんと別れたのがきっかけw

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?
 北軍。仲がよかったミリ(ヴァーミリオス)やリュー(リュゥチュ)に拾ってもらいましたw

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?
 知り合いがたくさん増えたこと。演習がなかったら今もECOはやってなかったと思う

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?
 時間がなくなったことかな?wいあ時間は仕事のせいか。。?w

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?
 さらたん 

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?
 ディバインバリア

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?
 ブレ

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?
 ドル

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!
 ブレ(銃皿カバorタタオ)

12、あなたの最も好きなマップは?
 サウス

13、あなたの最も嫌いなマップは?
 ウテナw 

14、新しく追加して欲しいマップってある?
 トンカ(広いし建物も多いから色々できそうw

15、実装したら面白いと思う新要素は?
 新要素じゃないけど像の周辺にMOB沸きとかw

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?
 デスペナの時間かなぁ

17、過去最高の自得点ってどれくらい?
 500点くらい?

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?
 イリスカードとか強化とか・・・

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?
 蘇生回数(今のナイチンじゃなくて蘇生をかけた人数)


20、あなたが指揮官に求めるものは?
 指揮してくれるだけで十分です(*´д`*)

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?
 団結力
 指揮官に協力する気持ち

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?
 指揮力と指揮官を手助けすることかな

23、演習未参加の方に一言どうぞ。
 看板に演習見学中とかいてれば狙われにくいから見学してみたいときはそうしてみるといいお!

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!
 バトンってめんどいよね(

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。
 そんな知り合いはいません!

コ メ ン ト

バトンキャッチあり!

MOB沸く演習って前にあったよね。
くそラグかったことしか覚えてないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecotoratama.blog51.fc2.com/tb.php/31-bb8d4853

 | HOME | 

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

