とさかの光

オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)のフリージアサーバで活動するモヒライト記録です。



12月11日

もう後数週間今年も終わりですねぇ・・

先月から忙しく(11月の残業が90)、今月からはさらに忙しく精神的にもストレスが非常にたまってたりします・・・
そのせいか体調もずっと悪く土日どっちかは必ず寝込む一歩手前くらいまできています(もう1日は仕事出てますw)

ちなみに先週のサイクルは・・・

土:仕事
日:寝込む
月:22時まで仕事
火:21時まで(
水:22時(
木:22時(
金:20時仕事(体調不良)
土:(今日)仕事いくはずが体調不良でダウン
日:仕事(休日出勤 9:00~19:00予定)


(やすらげる)休みが ほしい!

12月3日

もう12月です。もう今月で今年がオワリなんて・・・


続きを読む »

11月12日

今日は昼から会社を休んでのんびりしてました。

土日も会社なので少しでも休んでおきたかったですしね・・



そしてRMからの要望により今日の夕飯が決まりました (。・x・)ゝ

夕飯

麻婆豆腐辛すぎだ(*´д`*)
パッケージを買ったときから辛いと思ってたので卵をかけて中和してました。。
(*´д`*)おいしかったです

9月14日

強化回数上昇が来るみたいですねー

でもちょっと前に強化期間やったのにこれはどうよwって感じw



まぁエコは置いておいて、近況ですが。



続きを読む »

9月3日

今日は日曜の代休でお休みです。

スーパーに行った際に少しお金をおろしてみたら銀行の残金が〇00kを切っていた・・・
7月分の癌に4万近くつぎ込んでたし、少しは自重しないとなぁ

皆さんもクレジットはくれぐれもご注意をw(WM買うのめんどいから結局クレジットですが・・)

貯蓄用口座からはお金をおろしたくないので節約頑張ろうヽ( `・ω・´)ノ

エコはまったり庭園で狩ったり演習にももどってみたり。

皿とタタラベ1キャラ目を転生させました!
今はナイトで庭園狩りしながら巫女でもあげようかと思ってます(*´д`*)

↓某所であげたガトリング砲+スピエン+マエストロ+ペットDC



 | HOME |  »

プロフィール

とらたま

Author:とらたま
別名:モヒライト
職:剣士 110/50/50

フリ鯖にて活動中




カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在時刻

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

この人とブロともになる

